龍力のサブスクリプションサービスをはじめました。 龍力のサブスクリプションサービスをはじめました。

お知らせ2022.08.03

大吟醸 米のささやき 720ml ラベルデザインが変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、この度「大吟醸 米のささやき 720ml」のラベルデザインを変更いたしました。

「大吟醸 米のささやき」は、1979年より40年以上販売している弊社のメイン商品となる大吟醸ですが時代と共にイメージを変えず少しずつ変化をしてきました。
2021年には、今の時代に則した原点回帰を掲げ、40年以上の技術の研鑽、山田錦のテロワールの追究と進化するところは進化をながらも、冷やして飲むという文化を創った当時の仕込み配合で、より味わうための大吟醸にシフトしております。
ラベルデザインもイメージはそのままにしながらも、よりハッキリと伝えられるよう、文字を大きくし、記載事項を別記することにしました。
時代は変化します。
味わいも見た目も古いままでは、ただ古いだけになってしまいます。
「古いと新しいを混ぜ合わせる」これが、クラシックと呼ばれる伝統につながって行くと考えました。古くて、新しい。
龍力米のささやきの味わいを是非お試しください。ただ香る大吟醸ではなく、「香りも、味も、味わう大吟醸」です。

何卒ご理解の上、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

*2022年8月1日出荷分より順次変更となります